8耐・高橋裕紀召集


トーチューによりますと、HRCが来週末に行われる8耐公開テストに高橋裕紀さんを招集するそうです。
テストの結果しだいでは8耐本番への参戦もあるそうです。
これは、今年こそ8耐本番を走る清成&裕紀のペアが見たいぞ。
でも、ライダーラインナップを見るとチェカと組めるのは清成さんぐらいだからなぁ…。
だったら、チェカは岡田忠之さんと組めばいいよ、そうすれば清成&裕紀ペアになるしww
その岡田さんですがSUGOでのテスト中に転倒し、左手親指を開放脱臼したそうです。
関節が皮膚を突き破ったそうで、怖っ…。
感染症とか大丈夫でしょうか?
しかし、清成さんの次に思い付くライダーが岡田さんってのは…。
若者よ、頑張らんとイカンね。。。