物資調達の続き

はい、今日は仕事終わりにバイク用品屋さんに行ってステッカーを物色してきました。
今回は前回行ったのとは別の店へ。
やはり、店が違うと品揃えも違いなかなか良い物を見つけました。
今日購入したのはコチラ↓

TSR、J-TRIP、HONDA、SHOEIのステッカーです。
TSRのステッカーはカブト虫をモチーフにした昔のロゴ(でいいのかな?)が珍しかったので購入。
J-TRIPのステッカーまであるとは思わなかった。
SHOEIはバイク用ではなくてヘルメットのシールドに貼るものです。
ヘルメットも少しドレスアップです。
しかし、TSR、J-TRIPが2枚づつとHONDA、SHOEIを1枚づつ購入で1900円とは…。
ステッカーって高いぜ…。


あとは、モチュール、マジカルレーシング、アールズ、サンスターあたりが欲しくて数店回ったけどなかった…。
今後は、パーツに付いてくるステッカーを大事にしよう。。。
まぁ、この便利な世の中ですからネットで調べれば入手できるでしょう。
色々と徘徊しますww



で、ステッカー探しの後は軽バンのキーレスの電池を買いに電気屋さんへ。
あのね。
私ね。
恥ずかしながらね。
キーレスの電池ってディーラーに行かなきゃ替えてもらえないものだと思ってたの。
そしたらさ。
今日さ。
友人がさ。
「キーレスの電池ぐらい自分で替えろよ」
って言われた時に初めて自分でも交換できる事を知ったの。
無知って嫌やなぁ…。
普通のボタン電池(250円)を購入し交換。

簡単だった…。
でも、ホントにキーレスって便利だよね。
使えなくなってすごくありがたみがわかったさぁ。