YRA参戦記その1


〜インストラクター編〜


はい、昨日参加したYRA、
とても楽しゅうございました。
ストライダーとして、色んな方が来られてたのでご紹介。
今回、来られてたのは。

と言っても、この方々はセカンドステップの担当で、ほとんど接する機会はなかったです…。
他にも全日本を走られてるライダーや、モトクロス界かあ大河原さんも来られてました。
そんな中、ミーハー根性丸出しで撮った写真をご紹介。
平さんと大河原さんは昨日紹介したので、そちらを見てください。

宇井さんと大楽さん。

横江さん。


はい、この2枚だけです…。
だって、なかなか機会がなかったんだもん…。


私のグループを担当してくれたのはこのお二人。

先導役として木村智博さん。
RC甲子園出身で8耐にも参戦したことがある方です。
私の地元のローカル番組にも出演した事あるらしく、驚きです。
先導中は大きなアクションをしてくれブレーキングポイントなどわかりやすかったです。
ライテクの疑問にも色々答えて頂き感謝です。


スイーパー役(集団についていけない人を個別に先導する役)はこの方

全日本GP250に参戦している山崎群さんです。
はい、この名前を見てん?って思ったそこのあなた。
正解ですww
山崎さんのお父さんがバリ伝世代で、巨摩群のようになって欲しいと名づけられたそうです。
山崎さん18歳ですよ、若いなぁ。
いや〜、良い子でしたよ。
GP250は宇井さんと関口さんをプッシュしてますが、今後は山崎さんもプッシュしていきますよ〜。