懲りてません


今朝起きたら、右手首に激痛。
まぁ、曲げたり回したり出来るので捻挫ですかね。
遅れて痛みがくるってのはイヤだなぁ。


で、早速カウル補修の事をH店に聞いてみようと思うも、鈴鹿8耐のため今週末までお休みとの事で…。
直るに時間が掛かりそうだな。
FRPの補修ってパテで埋めるんでしたっけ?
誰か私の心の傷にもパテ埋めして癒してくださいwww


あとはバトルファクトリーのステップ取り寄せたり、モリワキからブレーキペダル取り寄せたり、ヘルメット買い換えたり、スクリーン買ったり、転倒するとやること多いなww
タイヤはどうすっかなぁ。


まぁ、バイクも私もしばらくはおとなしくしときます。
でも、CBRは走れるんだよね。
え〜と、次の休みの日のスポーツ走行予定はどうなってんだ?ww