鈴鹿8耐予選(三重・鈴鹿)


いや〜、ついに始まっちゃいましたよ今年の8耐
見に行けないけど、どんな具合か物凄く気になるのです。
今年は、RVFでお世話になったH店さん、走行会でお世話になった石川朋之さんやディライトさんが参戦するので、例年に比べて結果が気になります。
正直、HRCTSRより気になってますww
今年の鈴鹿も暑そうですなぁ。
やっぱ、あの熱い雰囲気だけでも感じたいっす。
どうにかして、行けねぇかなww




予選結果はコチラを見て下さい。


TSRが全日本の不調がウソのようなトップタイム。
その後ろにはヨシムラの2台。
酒井さん&渡辺さんペアの方が上位ってのがミソ。
正直、私は秋吉さん&加賀山さんペアよりこっとのペアの方が大暴れしてくれそうな予感。
そして、HRCの2台を抑えYSPが4番手。
まぁ、トップ10トライアルがあるので予選結果だけで云々言えないけど、今年は面白くなりそうだ。


そして、驚きなのがディライトさん。
13番手ってすごくね〜。
1098恐るべし。
武石さんを呼び寄せたトリックスターは17番手。
石川さんとこは20番手。
宇井陽一さんとこは21番手。
関口太郎さんとこは25番手。


今日の、トップ10トライアルがどうなるか、楽しみやわ〜。