少し遅れます


今日、R店から連絡があり注文していたRVFの部品が全部揃ったそうです。
まぁ、どれもH店で修復してもらったので予備になっちゃうんですけどねww


で、ですね。
用件はそれだけかと思ったら「すいません、実はご相談が…」と。
用件はコチラ↓関連でして。

何かと思ったら、R店の系列の支店でもNSFをオーダーした人がいて、その人の納品時期は今月末。
でもね「お盆までにはど〜しても欲しい、どうにかなりませんか」と支店の人が懇願されたらしく、現在在庫のあるR店に白羽の矢が立ったらしい。
それで、私の分を先に譲ってあげてくれないかとの事。
最初は「はぁ?何を勝手な事を言ってんの?」って思いました。
でもね、よく考えたらNSFで走る予定のカートランドや岡山国際に私の休みの日に走れる枠がないんですよね。
納車されても走れない状態だったわけ。
だから、R店にも急がなくて良いと伝えてたの。
まぁ、次のデリバリー時期(来年2月)まで待てってワケじゃないし、今月末ならいいか、と思い譲る事にしました。
なので、私の納車は当初の予定通り9月頭になりそうです。
もう少し、辛抱ですね。
まっ、今回の事でR店からなんか良い事があるでしょうww