忘れてました


昨日、APCさん(写真屋さん)から6月の走行会の写真を購入してまして。
フォトライフに数枚アップしたのでよろしければどうぞ(期間限定でお願いしますww)
6月かぁ。
この時は無理しなくても2分フラットで走れてたんだよね。
私って、ここまでバイク寝かせれてたんだなぁww


今、タンクパッドを貼るかどうか考え中。
昨日の石川さんスクールで貼ると良いよって言われたんですよね。
バイクとの密着率を上げた方が良いと。
写真を見てもらったらわかるんですが、私のフォームはアウト側の膝が開いてるんですよ。
実は、これが良くない。
もし、ズリッとタンクから滑ったら即転倒。
アウト側の太ももと膝でしっかりタンクをホールドしなきゃダメなんですよね、確か。
ちょうど、フォームが崩れちゃってるからタンクパッドを貼るのを機会にフォームの修正でもします。
今まではタンクに直接貼ったりする事に抵抗があったけど、そんな事は言ってられないっす。
あとは、やっぱ上半身に力が入ってるね。
もう少し腕を伸ばして楽に乗れるようにならなきゃな。


で、もう1つ。
昨日の走行会で使用した新しいヘルメット、アライのPROFILE。
昨日はカウルとスクリーンなしで風圧をモロに受けたせいもあるのですが、ヘルメットが顔に押し付けられる現象が発生。
実はこれ、買う時からどうなんかな〜って思ってたんですよ。
X-ELEVENの時はこんな事なかった。
顔に押し付けられると結構気になる。
まぁ、今度はスクリーン付きで走ってみますかね。