カウル戻る


今日は、H店にカウルを取りに行ってきました。
久々にカウルとご対面。


割れてた部分が綺麗にくっついてます。
いや〜、やっぱカウルなしだと色々なものがむき出しなので思いっきりいけないですよ←言い訳w
カウルを受け取った後で、リアサスのどこをどうイジれば何が変わるというのを教えてもらい、とりあえず車高を少し上げて前側に荷重をかけるような感じにする事にしました。
あとは、もう1度このままの状態で乗ってみてから自分で調整していきます。
そうそう、この前の走行前にH店から「フロントフォークにタイラップを巻いて、どれだけストロークするか確認してみて」と言われてまして。
その結果がコチラ↓

まぁ、ブレーキをガツンとかけてないせいもありますが、あまりボトムしてないそうです。
少し、減衰を抜きますかね。
後はサーキットの走り方とか何やかんやの話をし、気づけば4時間ほど居座ってましたww
何か、居心地良いんですよね。


何でだろう。
この前、あれだけ打ちのめされたのに早く走りに行きたい。
走り出したらまた怖くて寝かせられないかもしれない。
それでも走りたい。
不思議な感覚だ。
何で休みの日に走行枠がないかなぁ…。