フィッティング


今朝はどう〜しても気になる事があり、早朝から一作業。
えぇ、先日購入したCANOPYのスクリーンとカウルが上手く合うのか気になって、気になって…。
てか、カウルが戻ってきたので付けたくてウズウズしてたんすよww
で、早速装着。
ヘタしたら穴を広げたり、穴開けたりしないといけないかと思ったけど、なかなか相性は良く少し隙間が開いてる部分があるもの綺麗に合いました。
あ〜、良かった。
最後にCANOPYのステッカーを貼って作業終了。

そういえば、純正形状のスクリーンでサーキットを走ったこと無かったなぁ。
防風効果が落ちるのは確実だけど、どんな感じに変わるか楽しみだね。


しかし、こんな軽作業しかしてないのに汗だく…。
夏ってこんなに暑かったっけ?