少しグチる


最近はホントに暑いですね。
お盆ですね。
お盆休みとか良いですね。
私はどっかで半日休みがあるかないかぐらいです。
この時間を使ってRVFの事を色々したい。
もしくはCBRに乗りたい。
CBR、当分乗ってないな…。
さて、どうなりますやら。
で、NSFよ。
入荷はまだかいな?
まぁ、R店はお盆休みに入ってるのでもう少し先ですか。
そうですか。。。


でもさぁ、岡山国際の2J枠(ミニバイクの走行枠ね)って少ねぇよ…。
9月の2J枠がある日はたった2日ですよ。
ミニバイクの人気が高いんだからもう少し増やして欲しいですな。
会員になったら休みの度に走りに行けるかもって思ってたけどそうでもなかった…。
2C枠も案外少ないし…。
ミニバイクはカートコースに走りに行けばいいけどRVFはねぇ。
石川朋之さん曰く。
「コケた後は時間が空くと恐怖心が増幅されるから、すぐに走ったほうが良い」との事。
走りに行きたいねぇ。


そういえば、思い出しまして。
この前、H店に言った際に12月に岡山国際で行われるミニバイクレースに誘われました。
「バイクがあるのにレースに出ないのは勿体無い」と。
はい、こういう誘いを受けるのとても嬉しいです。
私1人ではレース出場なんて踏ん切りが付かないので…。
幸い、ノーマルクラスがあるようなので私も大丈夫。
あ、私、基本的にNSFはイジらずノーマルで乗るつもりなので。
ショップから何台か出るようなのでパートナーも何とかしてくれるそう。
えぇ、とても心が惹かれます。
仕事は今からなら何とか出来るでしょう。
普通ならこんなチャンスめったにないので速攻で「出る!!」と返事をするのですが。。。
何の因果かその日は友人の結婚式があったりなかったり…。
学生時代からの友人なので、式を挙げるなら出たい。
「式よりレースに出たい」なんて本音は言えないっす…
あ〜、どうにかならんかねぇ。。。