キャブをバラす・続き


今日も、少しキャブをイジりました。
まぁ、昨日同様バラすと言っても大した事してませんww


入手したキャブはもちろん中古品なので、前の持ち主がファンネルを交換しメインジェットとスロージェットも交換していたか確認したくなりまして。
交換してたらそれを私も使おうと言う思惑ですww


フォロートチャンバ側を分解するとこんな感じ。

取り外してみるとメインジェットは#108、スロージェットは#85でどちらも純正のままでした。
う〜ん、残念ww
まっ、この辺のパーツも入手してあったりなかったり、うふふ♪


ついでにバキュームチャンバ側も少し分解。

こちらも全部ノーマルの様子。
前の持ち主はファンネルだけしか変えてなかったんだね。
つー事は、ノーマルでもある程度はイケるって事か?
それとも面倒臭がってやってなかっただけかもww


今回、軽くですがキャブに触れた事で仕組みが少し理解できました。
やっぱNS-1とは違いますなぁ ← 当たり前ww