ブルノテスト2日目


2日目の結果はコチラ
ストーナーが初日同様トップ。
しかも、サーキットベスト(1’56.191)を更新する1’55.855をマーク。
ロッシが2番手。
タイヤテストに重点を置いたようですが、56台をコンスタントに出せている様で好調さは変わらず。
中野さんが5番手。
大量のタイヤテストをこなしたとの事で、来季用のデータ取りでしょうね、ワークスの?!


対して、深刻なのがレプソルホンダ。
ペドロサが2日目をキャンセルしましたが、岡田さんも「今戦はミシュラン勢が苦戦したが、今日のテストでそれを実感した。今回ニュウマチックエンジンのテストだったが、この状態ではデータが取れないというチームの判断でテストを切り上げることになった」との事でテストをキャンセル。
この流れだとペドロサもミシュランに不満でキャンセルしたんだろうな。
これまで良好だった関係にヒビが入りそうだな…。