メランドリ、カワサキへ


今季、不振続きのメランドリですが来季はカワサキに移籍するそうです。

古巣のグレッシーニという選択肢もあったようですが、やはりワークスと言う点でカワサキになったそう。
中野さんの来季もこれで見えたかな!?
本人のコメントを読む限りでは、今季の残りもドゥカティで走るようです。
つー事は、ジベルナウ復帰は無くなったわけか。
う〜ん、ちょっと残念。
これで、来季のカワサキはホプキンスとメランドリと言う事に。
エストは「自分が監督だったら来季の契約はしないね」などど自虐的な事を言ってますしね…。
WSS復帰など模索しているようです。
空いたドゥカティのシートにはニッキーって噂がありますね。
でも、ニッキーはJIRが狙ってるとか色々と噂が出てますからわかりませんね。
ニッキーの後釜にと噂されているドヴィジオーゾですが、プーチさんがドヴィジオーゾに対し良い印象を持っておらず、すんなりとはいかないようです。
今後は熾烈なシート争いが繰り広げられそうです。
見てる方は楽しいよねww