ついつい


盆を過ぎると急に朝晩が涼しくなりましたね。
ヘタしたらバイクに乗るなら長袖じゃないと寒いくらい。
これぐらいの気候ならツーリングに行けますな。


思い返せば、岡山国際には今月頭に走りに行って以来行けてませんなぁ。
9月の仕事の予定もまだ未定だし。
どうにか、走行枠のある日に休んでやろうと模索中です。
早く走りたいものです。


で、走れない日が続くと悶々としてくるわけで。
そうなると、いらん物にまで手を出してしますわけでww
コレ↓買っちゃいました。

ウエーブディスクっていうやつですか。
フロント用です。
今の付いてるディスクはもう少しで交換時期が来るって言われててね。
そしたら、安いの見つけたのでついついww
まぁ、メーカー不明品なので安いんでしょうけど。。。


今度、タイヤ交換する時に一緒に変えてもらいます。
そういえば、今回履いてるタイヤは長い時間使ってるな。
今年の3月の交換して以来だから、走行時間は5時間か6時間ぐらいかな。
そろそろ交換かなぁ。
いや、今回は溝がなくなるまで使ってみよう。
どこまで使えるか見極める練習だ。
いや、タイヤ代が捻出出来ないわけじゃないですからね、ホントにww