車検近づく


我が愛車であるスクラムワゴン
トランポ用として購入し岡山国際に通う事、数回。
それ以外にも普段の足として大活躍。
思えばこの車があるおかげでかなり助かってます。
私のこれまでしてきた買い物の中で。買ってよかった物のベスト3に入りますな。
う〜ん、カッコ良いww


で、少し前に友人から連絡があり「軽バンの車検をどうする?」と。
早めに予約したら割引があるとの事で今月末にしてもらう事にしてたのです。
もう、購入して2年ですか、早いもんです。
しかし、私は車検の事しか考えてませんでした。
えぇ、車検が切れるって事は任意保険も切れるわけで…。
痛い出費です…。
RVFの計画も狂う…。


しかも、軽バンを預けるようになるので、私の都合もあり数日は取りに行けません。
じゃあ、今月末は走りに行けないじゃん…。
さらに、NSFが来ても取りに行けないじゃん…。


軽バンのありがたみを痛感した今日この頃です。