来月は


最近は変な天気ですね。
今日も青空だと思ってたら、いきなり土砂降りになったりと天気が読めません。
天気予報も当たらんしね…。


話は変わりまして来月の予定なんですけど、ここまで上手くいっていいのか?と言うほどの日程になりました。
3日と10日はカートコースでNSFに乗り。
15日は岡山国際でRVFに乗り。
23日は人楽交感まつりを見に行きます。
これでもか、ってくらいにバイク三昧です。
その犠牲として友人の結婚式の日が仕事となり出れません、ごめんなさい…。
でも、カートコースに2回行くことにしたので、岡山国際は1回のみ。
う〜ん、転倒のショックからいつ立ち直れるのだろうかww


やっぱ気になるのは天気。
今のところ3日は大丈夫そうだけど、この調子じゃわからんね。。。
15日と23日は台風が心配。。。
まぁ、日頃の行いが…(以下略ww)