ヘルメット選び再び


先日の転倒で負った打ち身の痛みもなくなり、快調です。
私の装具類のダメージなのですが、革ツナギは毎度同じ所が削れたぐらい。
経験した転倒は全部右側なので同じ所ばっかり削れてるんすよ…。
グローブとブーツは傷が付いたぐらいで済んでるので、まだまだ使い倒します。
で、取り急ぎ準備しないといけないのがヘルメット。
こんなんなっちゃいましたからね。

いや〜、まさか、また買わないといけなくなるとはねぇ…。
プロファイル・スパイクが結構お気に入りだったので、もう1度これを買おうかとしたのですが。
4万はねぇ、なかなかすぐには出せないよ…。



とはいえ、ヘルメットがないと走れないので無理してでも買っとかないとイカンのです。
しかし、今回はデザインモデルではなく単色モデルにしようかと。
単色ならプロファイルでも3万で買えます。
ベクターなら2万5000円ぐらいっすよ。
X-イレブンでも4万で買えます。
でも、サーキットにはデザインモデルとかレプリカが似合うよね…。
練習用と割り切って買いますかね。
でも、踏ん切りつかね〜ww