パーツ色々


今日は先日注文していたNSFのパーツが届きました。

左から

  • キタコのマスターシリンダーガード
  • SPIのショートステップ
  • AFAMのフロントスプロケ14T

マスターシリンダーガードはコケた時の対策で。
SPIの製品を買うのってNS-1にハマってた時以来。
今回のショートステップは純正と同じ可倒式にしました。
固定式だと何回も折りそうなんでね…。
14Tのスプロケはカートコース用。
合ってるかどうかわかんないけど、色々試してみます。


で、もう1つ

リアフェンダーですな。
やっぱ、リアフェンダーがないとリアサス周りが汚れるので購入。
NSR50用だけど付くでしょう。
あとは、i-Factoryさんとこで見つけたヒートガードを付けたいかなと。
NSFのリアサスはセンター出しのマフラーの熱の影響でヘタりやすいのではないかと言われてます。
残念ながら製品化されてないので、H店に図面を持ち込んで相談してみたいと思います。


NSFに対するモチベーションはあります。
ただ、全体的にバイクに対するモチベーションが下降気味。
あぁぁぁぁ…。