人楽交感まつり観覧記


いや〜、見て来ましたよ人楽交感まつり。
しかし、毎年思うけどこれだけ盛り沢山な内容で入場料無料ってのはスゴイ。
開催するに当たって数々の苦労があるとは思うけど、何年も続けてほしいイベントです。
今回は朝から見に行けたので、FMX、フリースタイルトライアル、スーパーモタード、ビックバイクエクストリームは2回見れたので満足。
写真は数撃ちゃ当たると思い1000枚ぐらい撮ったけど、ダメだなぁ…
うまく撮れないよ…。
まぁ、良い写真ではないですが一緒に感想などを。


♦フリースタイルトライアル
トライアルの見せ場であるセクションが少なかったのが残念。
もう少し、段差を越えたりとかすればもっと盛り上がるかな。





♦ビックバイクエクストリーム
今回は、木下真輔さんの他にTEAM NO LIMIT JAPANも参加。
この人達、簡単にウイリーするから自分の出来るんじゃね?とか錯覚しちゃうよww
しかも、あんなにスゴイ事を楽しそうにするんだ。
やっぱ、どっか変だよww
SHIN





TEAM NO LIMIT JAPAN





スーパーモタード
一応レースをするんだけど、見せる走りをしてくれるので楽しめます。
結構、本気でレースしてるライダーもいるけどねww
コーナーの進入で横向くのは何度見ても怖い。






FMX
やっぱり1番盛り上がるのはFMXっすね。
飛ぶ度にウォ〜!!って歓声が上がる。
隣にいた子供達も
「エイゴ〜♪」
「ダイス〜♪」

って、可愛い声援を送ってました。
カメラを手にしてたけど、最後の方は見るのに夢中でカメラの存在を忘れてたよww







ホントに大したことない写真ばっかだな…。
でも、イベント自体は物凄く楽しめたわ〜。
やっぱバイクって良いな。


最後に今日のお土産。

先日の事故で怪我をした戸田蔵人さんのチャリティーストラップ(で、いいのかな?)
売り上げが戸田さんの治療費等に使われるそうです。
また、元気になってモトクロス場で岡山国際サーキットでお会いできるのを楽しみにしてます。
REVIVE CLOUDY !!!