どうなるか楽しみ♪


人楽交感まつりを見た後でH店に寄ってきました。
今日は、RVFに取り付けてもらうパーツを持って行ったのです。
そのパーツとは

↑はビートのフルエキ。
ついにフルエキを投入です♪
RVFのフルエキと言えばJhaとかモリワキ、TSR、ヤマモトが有名だけどあえてビートでww
てか、これを買うまでビートからマフラーが出てたなんてしらなかったよ。
しかし…。
フルエキだと思って買ったのに、よく確認したら前バンク側のエキパイは純正だった…。
TSRで言えばテールパイプスリップオンってとこか。
まぁ、後バンク側のエキパイはチタンなので良しとします。




↑はHRC製のエアークリーナーアッパーカバーです。
吸気口が大きく開いているので吸気効率アップ、すると思うww
これ、結構高かったのよ…。
これと先日紹介したショートファンネル。

さらに、キャブセッティングキット(の一部w)


と言う訳で、今回は吸排気系チューンです。


これらをまとめてH店に丸投げw託して作業していただきます。
工賃を節約するなら自分で取り付けした方が良いのですが、セッティング出しもしてもらうので何をどう取り付けたか把握してもらってた方が良いかなぁと。
決して、自分でするのがたいぎいからじゃないですからねww
とは言え、これらを全部活用できるかというのはやってみないとわからないそうです。
でも、どんな感じでで仕上がってくるか楽しみだわ〜。


あ、これ↓も一緒に渡してきました。

これも結構高かったのよ……。