岡山国際仕様へ


今日は、8日のためにNSFを岡山国際仕様に変更するので、H店に行って来ました。
と言ってもスプロケ替えただけっすww
リアスプロケを1T大きくしました。
それに伴いチェーンも交換。
はい、ビフォー↓

そして、アフター↓

う〜ん、カッコ良いww


スプロケはサンスター。
チェーンはEKの黒/金にしました。
カラーチェーンって今回初めて使ったけどいい感じですね。


後は、この前購入したパーツを取り付け。
まずは、マスターシリンダーガード↓

お次はショートステップ。

純正と比較するとこんな具合。

で、リアフェンダーなのですがね。
私、NSR50用ならポン付けできるだろうと思っておりましたが。
出来ませんでした……。
コレ↓

三角形のスタンドを指す部分が溶接されてるので、ポン付けは無理です。
パーツの購入は下調べをして計画的にね…。


仕上げに、やっぱ白カウルだけでは寂しく感じww
今回もH店のステッカーを貼らせてもらいました。

色はオレンジ。
白にオレンジの文字が映えますね。
これも、良い感じやねww


さて、これでNSFの準備は整った。
後は私の心の準備がまだ…。