途中経過


H店に行きますと、ちょうど私のRVFの作業中でして。
ちょこっと覗かせてもらいました。
キャブが外され、吸気系の作業中でした。

そうそう、↑の写真に写ってるのはこの前紹介し忘れてたパーツです。
コレ↓

エンジンとキャブの間に入れて使うキャブダクトです。
ラジエーターの上まで伸びてるので、キャブに熱い空気が入るのを防いでくれます。


↓は外されたパーツ類。

やっぱV4のエキパイのうねりは凄いな。


ウフフ♪
どうなって帰ってくるか楽しみだわ〜。



H店が言うには
ラジエーターファンも外したし、順調にレーサー化が進んでます」
との事。











いや、いや、いや、いや。
レーサー化て…。
頼んでないしww
まっ、いっか。
もう、公道には戻れない体になってしまったww


帰りにパーツ屋さんで予備のブレーキレバーを購入。
今回は在庫がなかったのでレバーの色が黒になりました。
まっ、得にこだわりません。
これでブレーキレバーを買うの今年は2本目。
去年までは1本も買った事なかったのになぁww

あれ?
左端に何か写ってますね。
何だ?

はい、5日に岡山国際で行われる全日本最終戦と12日に弘楽園で行われる全日本モトクロスの前売り券ですね。
何で手元にあるんだろう?ww
つーわけで、10月は2週続けてレース観戦です♪
あぁ、夢の様だわ。


いや〜、たまたま仕事が休めてさぁww
それに、来月は遊び強化月間なもんでww
どちらも、楽しみです♪