ついにワンメイク


前々から言われていたタイヤのワンメイク化。
もてぎで行われたミーティングで来季からワンメイク化される事が正式に決まりました。

あぁ、ついに決まってしまったのね…。
タイヤメーカーはまだ未定。
希望するメーカーは10月3日までにFIMとドルナに申し出なさい、と。
で、10月18日のグランプリコミッションで決定されるそうです。
これまでワンメイク化に反対の姿勢を示していたBS。
まさか、オファーを出さないなんて事…。
まぁ、ないとは思いますがww
でも、今の流れじゃ確実にBSに決まりそうだな。
って、ライダーの意思ならの話ね。
どこになるのかワクワク、ドキドキ、待ち遠しい。