Motogp最終戦1日目(スペイン・バレンシア)


ついに、今シーズンも最終戦
全クラスでタイトルが決まってますけど、来季のシート獲得のためにガムシャラで来るライダーもいるので、最後まで楽しめそうです。


Motogpクラスフリー走行1の結果はコチラ フリー走行2の結果はコチラ
両セッションともレインコンディション。
ヘイデンが両セッションでトップタイム。
終盤になって調子良いよね〜。
そんなに、ホンダから出れるのが嬉しいんだww
でも、ヘイデンはホンダから出たらもっと活躍できると思うよ。
ロレンソがこれまで勝利した国の国旗を描いたスペシャルカラーで登場。
スペシャルカラーはロッシじゃなかったのか…。


250ccクラス予選1の結果はコチラ
デボンが暫定ポール。
博一さんが2番手。
何か、プーチが博一さんのためにチームを作ろうと奔走してるらしい。
ホント、速いんだからさぁ、来季も参戦出来ればいいなぁ。
高橋さんは12番手。
12番手ながら、手ごたえはあったようなので心配無用。


125ccクラス予選1の結果はコチラ
コルシが暫定ポール。
タルマクシは11番手。
小山さんは13番手。
小山さんには複数のチームからオファーがあったようで、今週中にもチームが決まる模様。
中上さんは36番手。
中上さんはICチームから継続参戦すると見られてます。