オイル交換


29日にNSFでカートコースを走ってきます。
いや、いや、今月は前半で遊び過ぎて後半は休みなしだったんですけどね。
何か、29日は月末だけどそんなに忙しくなさそうな雰囲気。
で、カートコースの予定を調べたらミニバイクの日だった。
これ、休めって事ですよねww


という訳で、今日はH店でNSFのオイル交換をしてもらいました。
MOTULに入れ替えてから、何だかんだとカートコース180周、岡山国際を85分走行してまして。
そろそろ交換しとこうかと。
NSFのオイル量は0.9リットル。
頻繁に交換してもお財布にも優しいバイクなんですww


それと、RVFの時にも言われたんですが15W-50だとちょっと固いのではないかと。
なので、今回は10Wだったか5Wだったか…。
まぁ、柔らかいオイルに替えてもらったわけですww
メーカーはVerity(べリティ)というところ。


オイル交換だけなのに、気づけば4時間ほど居座りww
な〜んか、居心地良いんですよね。

オイル交換したし29日が楽しみだわ〜♪
でも、またしても天気が微妙なのが気掛かりですが…。


そうそう、今日ね、H店でね、とある事がありまして。
今後は本格的に節約生活を始めないとイカンですな。