気付けば


ここ数日で急に冷え込んできました。
19日の走行会の日も寒いのだろうか?
路面温度が低いのはイヤですね…。


で、昨晩R店より電話があり、CBRの6ヶ月点検(正確には1年半点検)の時期との事。
12ヶ月点検を受けたのが5月。
もう、半年も経っちゃったのね


とはいえ、点検を受けて以来ツーリングには行っておらず走行距離は伸びてません。
多分、500Kmも乗ってないですよww
オイル交換も自分でやったし。
点検受ける必要があるのかどうか悩みます。


一瞬、現時点でCBRを査定してもらったらいくらかな?
ニューマシンの資金に…。
という考えが浮かびました。
イカン、こんな事を考えちゃイカン。


私の短所の1つに「購入したバイクに愛着が湧きすぎて手放せない」というのがあります。
時には厳しい決断も必要なのですが…。
でもねぇ。。。
まぁ、今回購入するニューマシンは来年の春に納車予定なので資金作りはこれからでも大丈夫 ← ホントか?ww
少しは乗ってやらんといけないねぇ。


そういえば、コレ↓


とか、コレ↓


は、放置しっはなしだな…。
どうにかしなきゃ。。。