ちょっとのつもりが


今日は仕事がお休み。
風邪もだいぶ良くなった。
でも、外は雨…。
何で休みの日になったら雨が降るかなぁ、バイク乗れないじゃん…。


しかし、休みなのに予定は特になし。
家でダラダラしとくのも何なので、少しドライブへ。
途中でレトロな車を見たり。


いつもの餅屋で餅を買ったり。


締めに高速のSAで「あげもみじ」なる饅頭を買ったりしました。

写真暗くてよくわかんないねww
これ、宮島に行かなきゃ売ってないって話だったけど、高速のSAに売ってたので買ってみた。
普通のに比べて美味かった、ような気がするww
買ったのは冷めてたからなぁ、温かいのを食べなきゃわかんないな。


で、実は餅屋からあげもみじの店までに散々迷いましたwwで、
高速のインターを1つ間違えて通り過ぎてしまい、戻ろうとしたら山ん中に迷い込むし。
しまいにゃ、地名を勘違いして逆の方向に行ってたし…。
地名を覚えるの苦手なんですよ。。。
迷ってたらいつの間にか日が暮れてくるし。
1日、終わっちゃったよ…。


山道を走りまくったので軽バンも汚れたなぁ。

近いうちにバイク共々、洗車でもしますかね。