物欲が…


今月のライスポ買いました〜。

シーズン後のお楽しみである、全日本の各クラスでタイトル取ったライダーのインタビュー。
やっぱ、本人の口から語られると重みがありますね。
高橋巧さんの服がいかにもヤンチャそうな感じで好印象ww
JSBマシン一気乗りも毎回楽しみ。
でも、個人的にはST600マシンの方が気になるので来月に期待。


で、新商品紹介のページにあったRSタイチのギアバック
これあると便利そうだね〜。
ヘルメットも入るのが良。
最近、ヘルメットバック買おうかと思ってたの。
実は、AMスポーツの走行会で石川朋之さんが使ってて、良いな〜と思ってたんですよ。
しかし、2万かぁ、簡単には手が出せんなぁ…。
あとは、チェストプロテクターですか。
この前の走行会で試着したオ●ダさんが、なかなか良いって言ってたもんなぁ。
自分の体の事を思ったら買っとくべきだな。
6,300円ってがやっぱキツイけどww