ヘレステスト2日目


2日目の結果はコチラ
ロッシがトップタイム。
それにペドロサ、ロレンソが続きます。
何か、来季の成績もこの通りいっちゃいそうな気がする。
古巣に戻ったエリアスが4番手。
今季、前半戦は低迷、中盤で2戦連続表彰台獲得、後半でまた低迷してましたが、どうやらドゥカティからのパーツ供給がうまくされてなかった様子。
序盤はパーツ供給が送れ、表彰台を獲得した時はニューパーツが供給されてて、その後移籍が決まるとまたパーツ供給されなくなったんだと本人が語ってました。
浮き沈みの成績には裏側があったようです。
ニッキーはドゥカティで遜色ないタイム出せてますね。
ストーナーがいないけど、ドゥカティ勢トップ。
今後のテストにも注目です。
高橋さんは初日同様、走り込みに専念した様子。


ヘレステストに参加してないカワサキは、フィリップアイランドでプライベートテスト中。

ホプキンスにトラブルがあったようですが、特に気にしませんww
メランドリはなかなか良いようで。
でも、まだライムグリーン色のメランドリは見慣れませんなww