KSC


全日本モトクロスにスズキから参戦していた小島庸平さん。
来季は海外に行きモトクロス世界選手権(MXGP)に参戦します。
参戦はすべて自費のプライベーター、実際、金銭的には厳しいでしょう。
そこで、小島さんを応援するためにKSC(コジヘイサポーターズクラブ)が発足されました。
ザックリ言って個人スポンサーの募集ですね。
金額は1万円から。
「から」って事は上限なしですか?ww
でもね、このKSCは特典が良い。
ステッカーにTシャツにDVDがもらえるし、メールでレースに結果報告を配信してくれます。
何か、最近は個人スポンサーを募集するライダーが多いですね。
それだけ、お金が掛かるって事でしょうか。
小島さんは応援したいし、1万円からなら応募してみようかな。
私の無駄使いに使われるぐらいなら個人スポンサーで有効に使ってもらえる方がお金も喜ぶってかww