色々と


今日は、H店に年始のご挨拶がてらこの前、入手したNSRのホイールを持って行ってきました。
何で持って行ったかって?
ほら、リア側は某所で入手した物だから歪んでたら嫌じゃない。


なので、バランサーにかけてチェックしてもらいました。

結果、歪みはないようで安心して使えます。
実は、このホイールに何を履かすかで迷ってます。
最初はレインタイヤを履かせようと考えてたんだけど、レースに出なきゃレインタイヤは必要ないわけで…。
今履いてるKR336を岡山だけにして、外したTT91をカートコース用に履かせ直そうかな、とかも思ってます。
まぁ、焦って結論出す事でもないですけどww


あとは、フロント側のブレーキローターを注文しました。
それと、ブレーキパッドをコレ↓に替える予定。

メタリカのパッドです。
続々と出費が増えておりますww


で、今日はニューマシンをマジマジと見てきました。
さらに、跨らせてもらいました。
契約した時は遠くから眺めただけだったんですよね。
よく、見ただけで契約したなと思いますww
若干、ハンドルが遠く感じましたが、足つき性などは違和感なし。
質感はRVFよりも良い。
各部がRVFよりしっかりしてる感じです。
楽しみやね〜♪


H店からの帰りに、R店にもより年始の挨拶を。
R店にはかなりご無沙汰でしたね。
こんなバイクが展示されてました。

昨年の8耐でマーシャルカーとして使われたDN-01ですね。
レプソルカラーのCBR1000RRもカッコ良かった。
買えないけどね〜ww