8耐危うし?!


これまた、keroyon4さんから教えていただきました、ありがとうございます。

マジっすか………。
いや、いや、いや、いや、マジっすか?!


HRC8耐から撤退したらど〜なんの?
打倒、HRCを目標にしてきたヨシムラやTSRHARC-PRO.はどうするの?
8耐って、巨大戦艦HRCに向かっていくプライベーターって構図が魅力の1つだったのに。
てか、HRC撤退を受けて、他のチームも参戦しないなんてことないよね?
そういえば、TSRは今年の全日本にST600しか参戦しないから8耐はどうするんだろう?って疑問だったけど参戦なしとか止めてよ…。


記事にはMotogp以外の2輪レースの活動から撤退ってあります。
手島さんがTSRに、徳留さんがヨシムラに行きHRCには誰が?って思ってたけど噂どおり全日本からも撤退の様子。
HRC入り確実と言われていた秋吉さん、どうするんでしょうか…。


今後、ますます激しくなりそうなメーカーのモータースポーツからの撤退。
どこかで歯止めを…。