輸入車ショー


今日は、所用で久々に都会へ行ってきました。
用事が済み少し時間が余ったのでブラブラしてると、輸入車ショーなるものが開催されてまして。
年に1回開催される恒例イベントで、車に興味がある時はよく見に来てました。
ここ数年は行ってなかったので、久々に覗いてきました。

写真多めで重いので隠します。




会場は人が多く、結構賑わってます。


まず、目を引いたのはランボルギーニガヤルド


すごいオーラを漂わせてました。


続いて、フェラーリ


ロータスエリーゼ

ポルシェ・911カレラ

コルベット・クーペ

ベンツ・SLK

アウディ・R8

マセラッティ・グランツーリスモS

アルファロメオ・157

BMWALPINA

ジャガー・XJ3.0



と、まぁ普段お目に掛かれない高級車ばかり。
なので、ここらで頑張れば手の届きそうな車を。
フィアット・パンダ

ルノー・ルーテシア

ルーノー・スポール

プジョー・207


で・も・ね。
会場で1番目を引いたのは






































キャンギャルのお姉さんww
しかも、岡山国際サーキットってww
サーキットのパンフレットを渡されて「遊びに来てくださいね♪」って言われました。
あ〜の、こう見えても年に何回も行ってますのでww


で、キャンギャルの隣にはフェラーリのレースカー。


お金が掛かってそうです。



と、お約束のネタはここまでにしてww
本当に1番目を引いたのはコレ↓

































デスモセディッチ!!!!!


輸入車って事でバイクも展示されてました。
しかし、デスモセディッチ。
初めて生で観ました。
他のバイクには跨がれたけど、これはさすがにダメでしたww
だって、お値段。

825万円也。
あ〜、すごいね〜。
非現実過ぎてよくわからんわww


バイクも50台ぐらい展示されてて、なかなか見ごたえありました。


まずは、ドゥカティ
モンスター696

848

1098R

SPORT1000S


あとは、その他もろもろww


BMWF800S

アプリリア・RS125

アプリリア・SHIVER750

ビモータ・Tesi3D

ビモータ・DB7

ハーレー・XR1200


気まぐれで寄ってみたけど、結構堪能しましたww
たまには、こういうのも良いですね。