クセになりそう?!


輸入車ショーを見に行った帰りにH店へ。
バイクの様子が気になってね。
何か、毎週の様にH店に行ってますねww


ニューマシンは整備の途中でバラバラにされてました。
まぁ、3月まで走る予定はないのでゆっくりで良いのです。
で、店員さんが他のバイクのフロントフォークを磨いてます。
メッチャ綺麗にピカピカになるまで磨いてます。
何でそこまでするんだろう?
って思い、色々話をしてたら流れで私もする事になってしまったww


とりあえず、ニューマシンからパーツを取り外し。
磨きやすそうなコレ↓をチョイス。

グラインダーで大まかに削り、あとはひたすら磨きます。
せっせこ、せっせこ磨きます。



何かね、
やってみたらね。
なかなか面白いではないかww
面白いと思いながら、ひたすら磨き完成したのがコチラ↓

お〜。
光り輝いております ← 大袈裟ww
今日、初めてグラインダーを使ったにしては良く出来てませんか?ww


これに気を良くした私。
次なるターゲットはコレ↓に決定ww

結構大物です。


グラインダーで削り、紙ヤスリで磨きます。
磨きます。



磨きます。



磨きます。



ひたすら磨きます…。


途中で腕がパンパンになったんですけど…。
そう、簡単に見えて結構ハードな作業なのです。
しかし。
その苦しい作業をやり遂げ、ついにここまで仕上げました。

もとい、仕上げてもらいましたww
私がしたのは1/3ぐらいですww
写真では良くわからないのですが、実物見たらメッチャ綺麗です。
だって、顔が映るぐらいまで磨きましたから。
もとい、磨いてもらいましたからww


気づけば閉店間際まで作業してました。
毎回、長時間お邪魔して申し訳ないです…。


でもね。
今日やった作業。
地味で地道な作業だけど、終わると達成感がある。
ヤバイっす。
これはクセになりそうですww


さて、次はどのパーツを磨こうかな〜ww