中山しんたろう


私も応援している、全日本ST600に参戦中の中山しんたろうさんが今年も個人スポンサーを募集しています。

昨年も募集されてて、私も使用かと思ったのですが、そう思っている内にシーズンが終了してしまいました。
今年こそは、と思っております。
金額は個人一口3,000円、少し大きいサイズで個人もしくは法人一口10,000円。
今年は毎戦ごとにスポット参戦する形式を取るようです。
3,000円で全日本マシンに自分の名前が入ります。
これを、安いと思うか高いと思うかはその人しだい。
私は十分安いと思ってます。
よろしければ、ぜひ。
写真は岡山でお会いした時に貰ったキーホルダー。
去年はスポンサーになってないのにくれましたww
良い人です。