タイヤウォーマーを考える


昨日、表面が破れてしまったタイヤウォーマー。
破れた所をよく見たら、少し溶けてるんですよね。


私のタイヤウォーマーは某所でポチッとしたもの。
一応、温度が85度まで上がるとLEDが緑に変わります。


しかし、サーモスタットがついてないので温度は上がりっぱなし。
先日の岡山では1時間ぐらい付けっ放しだったので、温度が上がり過ぎちゃったのかも。
そう言えば、タイヤにもサーキット走った後みたいに少し変色した跡があったなぁ。
やっぱ、今後の事を考えたらサーモスタット付きの方が良いのかもなぁ。
思い切って買い換えちゃおうかな。
タイヤウォーマー使いだすと、もう手放せない。
ついでにニューマシン用のも欲しいかも。
でも、タイヤウォーマー2つも買うと10万コースだろうな。
やっぱ無理やわぁ…。
耐熱のガムテープってあるのかしら?


そうそう、タイヤウォーマー繋がりでタイヤの話。
この前は岡山をTT91で走りましたけど、KR336より好感触でした。
気温と路面温度が高かった影響が大きいでしょうけどね。