わ、わ、私の事ですか?


22日に富士で行われたETCC。
宇川さんはマシントラブルでリタイアだったそうです。
残念な結果でしたが、しかし。


何か、当日はRACさんのブースで希望者全員に宇川さんのDVDが配布されたそうで。
しかもサイン入りって!!
大サービスじゃないですか。


で、最後に書いてある「人生○ちゴケさん」って私の事ですか!?
あわわ、あわわ。
見られてたなんて恥ずかしいww
れ、れ、連絡って、ど、ど、どちらにすればいいのかしら???


そして、私は何気に中古車サイトでアルファロメオ145を物色していたりするww
ふ〜ん、安いのだと30万ぐらいであるんだねww
まぁ、外車は信用できるとこで買わないと怖いっす。
てか、買えねぇけどねww