エントリー


ようやく来月の予定の目処が立ち、どうにか1日の2時間耐久レースに出れそうです。
そのために、その前後を頑張る必要がありますけど…。


天気も大丈夫そう。
と言う訳で、早速エントリーしときました。
今回も1人でエントリー。
誰かと組もうかと思ったんだけど、2人で出ると走行時間は1時間なわけで。
それじゃ物足りないっす。
やっぱ、2時間ぐらいガッツリ走ってこそ達成感があるってもんです ← 前回ヘロヘロになったくせにww
今回も順位は気にせず経験積み、練習のつもりで走ります。
無転倒ノートラブルで完走が目標ですな。
チーム名はお馴染みの「立ちゴケRT」
前回の雰囲気を知ってるので、当日はあたふたする事はないでしょう。
多分ねww


私はレイトエントリーなので、エントリフィーが3,000円アップ。
痛いぜ…。
でもね。
レイトエントリーを受け付けるって事は、参加台数が少ないわけで…。
噂によると、かなり少ないんじゃね?って感じだそうです。
前回の9台ぐらいは確保したいですね…。
つーか、台数足りてないんならレイトエントリーでもエントリフィー高くしなくてもいいじゃんね〜ブツブツ…


前回はハンデキャップに問題ありでしたね。
1人エントリーのみ3分のピットストップ。
確かに2台でエントリーしてたらポンダーの付け替えとかで3分ぐらいは必要かも。
でも、前回は全チームが1台エントリー。
さらに、ほとんどがSPクラス。
これならハンデ必要なくね?
今回は、納得できるハンデ設定して欲しいです。
それと、今回からレース上位者には別にハンデが科せられるそうです。
前回のレースも対象なのかな?
私は9台中5位。
上位じゃないよね?!


そうそう、そう言えば不安な事があるの。
先日、なおさんと話をしてて気付いたのですが、MFJのエンジョイ会員でもカードを発行してくれるんですってね。
私の元には届いてないんですけど…。
なので、エントリーする際、備考欄にこの旨を書いてみました。
どういった対処してくれるのかわかりませんけど、どうにかしないといけない事ですから。


さて、レースに向けての準備をしないとね〜。
って、何すればいいんだろうww