ご当地バーガー


先日、テレビでご当地バーガーとしてカキバーガーなるものが紹介されてました。
へ〜、この辺にもご当地バーガーってあったんだね。
で、気になって、気になって仕方なかったので買いに行ってみましたww


途中、自販機で面白いジュースを買いつつ。

私はゾフィーが好きでしたww


で、迷わず目的地に到着し購入。

1個350円。

中身はこんな感じ。


カキの味もしっかりするし、おいしかったです。
これは、これでアリですね。
ただ、1個350円は割高感があります。
まぁ、カキもそれなりのお値段するからしょうがないかな。
でも、私はカキフライはタルタルソースかけてご飯と一緒に食べたいですww