チェストプロテクター


ご当地バーガーを買った帰りにトイレに行きたくなる。
そしたら、ちょうど目の前にナップスがww


最初は、トイレに行ってフラっとウインドショッピングして帰るつもりでしたが、そう言う訳にはいかない私ww
前々から欲しかったコレ↓を購入しちゃった。

RSタイチのチェストプロテクターです。
他にHYODとアルパインスターのがあったけど、これが1番安かったのでww
厚さは8ミリと4ミリがありましたが、私は4ミリをチョイス。


一緒にコレ↓も購入。

ビーストアイっていうエナジードリンク
よく知らないんだけど、レジの横に置いてあったので買ってしまったww
今年から佐藤裕児さんや秋谷守さんをサポートするそうなので、サーキットで目にする機会が多いかもしれませんね。
今度サーキットを走る時に飲んでみます。


そう言えばナップス。
ランディ・マモラレプリカにドピュニエレプリカって札が貼られてました。
間違ってるっすよ。