受理書届いた


レース前日にようやく受理書が届きましたww
私のグリッドは6番、ゼッケンと同じですね。
つーか、レイトエントリーの私が6番目って事は全部で6台なわけで…。
6台は少ないだろ。
これで、盛り上がるのだろうか…。
何で台数が集まらないんだろう?
確かに今回はレースカレンダーが発表されて、2週間後のレースだから予定が立てられなかった人もいたと思う。
ただ、このショップが他のサーキットで開催してるレースにはすごい沢山のエントリーがある。
この差は何なのかなぁ?
まぁ、今回は開催されるだけ良しとしましょう。
でも、送られてきた資料にはタイムスケジュールが受付時間しか書かれてないしハンデの事も記載なし。
ハンデは今日中にHPにアップされるのかな?
何か、頼りないんだよなぁ……。
エンジョイ会員のカードの事、何の回答もないし。
また、3,000円払えとか言われたらやってらんねっす。


明日がレースだと言うのに実感がありません。
前回は物凄く慌てた記憶があるけどねww
月末なので仕事がバタバタしてるってのもあるし、エントリーするのも遅かったからかな。
で、仕事がバタバタしてるので明日も当然レース前に少し仕事していかないといけないわけで…。
到着も受付時間ギリギリぐらいになりそうです。
今月は休みもなくてヘロヘロ。
コンディションを整えるとか以前の問題ですよ。
はい、すでに言い訳ww


明日はマイペースで楽しんで走ります。
参加される皆様、コース上で遊んでやってくださいww