必需品?


H店から注文していた物が入荷したとの連絡を受けたので、レースを見た後で取りに行ってきました。
え?


何です?


何を受け取ったのかって?


見たいですか?


もう、しょうがないなぁww
わかっちゃうかな〜。

メンテナンススタンドのV字受けです。
これじゃ、何のヒントにもなってね〜ww
まぁ、スイングアームは普通のバイクって事ですわ。
もう少しの辛抱ですww


H店にはオートポリス帰りの須磨さんがいらっしゃいました。

いやいや、お疲れ様でした。


そうそう、須磨さんから知る人ぞ知るこのカレンダー↓を頂きました。

現在、どこに貼ろうか考え中。
目立つ所が良いですよね。
う〜む。