レース規約書と来月の予定


今日、岡山国際から封書が届きました。
何だ?
と思い開封


中身はレースの規約書でした。

それと、地方選とモトレボのエントリー用紙。
これって、会員全員に郵送するんだ、結構な作業ですね。


規約書をパラパラと読みましたが「あ、そうなんだ」って言う事が多い。
って、最初に貰った規約書を読んでないのがバレますなぁww


で、来月の予定。
岡山国際は5日にモトレボがあるので、それより前は避けて8日の2C枠に行こうかと。
とりあえず、CBRで走る予定だけどニューマシンが間に合えばニューマシンで行こうと思っとります。
結構、行き当たりばったりですww
ニューマシンに早く乗りたいけど、H店が仕上げてくれるまでは焦らず待ちます。
H店は良いマシンを作ろうと、私の無理な要求の中で頑張ってくれてます。
ありがたい事です。
あとは29日の2J枠かな。
祝日ってのが気になるけど、2J枠はここしか行けないもんなぁ。


22日のクシタニさんの走行会はやっぱ19日にレースに出る予定なので今回はパス。
15日のAMスポーツさんの走行会は仕事だから行けない。
19日にカートコースで行われる2時間耐久レースには出れそうです、
仕事なんて知りませんww
ただ、参加台数が集まるかが問題だけど…。
カートコースは5日と13日ぐらいかな。


まぁ、何だかんだで岡山もカートコースも走れそうなので良し。