ヘレステスト2日目&BMWアワード


ヘレステストの2日目、FP2の結果はコチラ
ストーナーがトップタイム。
いや、やはり来ましたね。
2番手、3番手にフィアットヤマハの2人。
平均的に見て、このチームが1番速いな。
4番手にカピロッシ
実は今までの好タイムはフロッグだと思ってたけど、ここまで来たら本物か?
ニッキーが7番手。
まぁ、良い位置でしょうね。
で、メランドリが8番手。
いや、いや、いくらメランドリでもこの状況じゃ苦しいと思ってたけど、こりゃまた失礼。
高橋さんは最下位ですか。
ストライダーの秋吉さんとカネパより下って…。



そして、テストのお楽しみと言えばBMWアワード。
今年はBMW135i-BMWザウバーF1・エディションが賞品。
天候の影響で予選タイヤ禁止の状態で行われました、結果はコチラ
ストーナーが2年連続で制しましたね。
てか、ストーナーってこれでBMWが4台目?!
もう、いらんでしょww
ロッシは今年も取れなかったかぁ。


開幕前の最後のテストセッションとなるFP3でしたが、雨が降りウエットコンディションになりました。
その影響で走行をキャンセルするライダーが多かったですね。
結果はコチラ



さて、いよいよ4月12日から今シーズンの開幕ですよ。
楽しみであります。
今年も映像は見れないけどね…。