125・250開幕前テスト


Motogpもいよいよ今週末が開幕戦ですね。
開幕前の最終テストがカタールで行われています。
250ccクラステストの様子はコチラ → 初日 最終日
シモンセリはモトクロストレーニング中に転倒し右手舟状骨を骨折したため不参加。
手術は成功したみたいです。


博一さんが最終日に2番手。
最後のテストで良い位置につけましたね。
これは、期待してもいいでしょう。
シモンセリ、バウティスタ、バルベラの3強に食らいついて欲しいですね。
富沢さんは勢力的に走り込み。
初年度なので厳しいとは思いますが、ポイント獲得目指して頑張れ。


125ccクラステストの様子はコチラ → 初日 最終日
やはり、これまでのテストで好調だったシモンが良い感じで締めくくりましたね。
中上さんは着実にステップアップしてる感じ。
小山さん、初日、最終日ともに周回数が28周ぐらい。
マシン、出来上がってないのか…?