Motogp第1戦1日目(カタール・ロサイル)


さて、2輪レース最高峰のMotogpもいよいよ2009年シーズンが開幕です。
近年、SBKに人気を取られてる感がありますが、熱いレースを期待します。


Motogpクラス、フリー走行1の結果はコチラ
カタールで2連勝中のストーナーがトップタイム。
やはり今年も強いのか?
不安要素はテストでもロングランしてないところかなぁ。
後半、落ちてくるかも?!
ロッシが2番手。
ダークホースは3番手のエドワーズ。
でもね、序盤頑張るけど、来季のシート決まった途端に下位に沈む事もしばしばww
ハヤテのメランドリは9番手。
あれ、思ったより上位だww
ニッキーが13番手。
う〜ん、あれだけ走り込んだ割りに…。
高橋裕紀さんは15番手でした。


250ccクラス、フリー走行1の結果はコチラ
何と、タルマクシがトップタイム。
いやね、タルマクシは応援してるんですけど、まさかトップタイム出すとは思ってなかったよww
2番手にバウティスタ。
今年はもう少しおとなしく走ってください。
博一さんは4番手。
マシンハンデのあるRSだからなぁ、駆け引きのあるレースになると不利かも…。
ラタパーが6番手。
意外に良い位置に付けましたね、博一さんは気をつけないと喰われるかも?!
シモンセリは16番手。
やはり、骨折の影響大ですね。
開幕戦の取りこぼしが後々影響してくるって良く聞く話だからなぁ…。
富沢さんは17番手でした。


125ccクラス、フリー走行1の結果はコチラ
やはりシモン速し。
2番手のスミスに1秒差だもんな。
中上さんは14番手、しかしトップとは3秒差、う〜む…。
小山さんは25番手。
とりあえず、チームメイトのマスボーや同じ中国マシンのハオジューより上なので良し。