ギリギリエントリー


ようやく19日の2時間耐久レースにエントリーしました。
明日を過ぎるとレイトエントリーになっちゃうから、ヤバイっすよ。


今回も、原発さんとチーム組んで走ります。
さらに、今回はウフフ♪な事も考えております(―∀―)ニヤリ
でも、まだ内緒ww


そして、今日はZXRを迎えるにあたって少し準備を。
RVFを置いていた場所に置く予定なので、RVFを移動。
少し出しにくい場所にいっちゃいます。
カウルは知らん間に割られちゃいけないので取り外し。
改めてRVFを眺めたら、我ながら色々やったなぁ、とww

思い出いっぱいのバイクですよ。
RVFに関しては少し考えてる事があるのですが、今は金銭的に余裕がない。
余裕が出来るまでしばしのお休み。
お疲れでした。
またね。