タイムアップ確実?


DANさん情報によると、今度の2耐は大所帯みたいですね。
しかも、この前、見に行ったレースの上位陣も参加するとか。
この前の上位者って無茶苦茶速かったですよ…。
マシンもOPENクラスでしょ。
ダイジョウブなのか?(;´Д`)イヤァァ…
と、と、とにかく速い人と走れるのは勉強になるので何かしら吸収出来ればと思っております。
台数が多いと、速さだけじゃなくピットインのタイミングも重要になってきますね。
ピットインしたのにウェイティングエリアがいっぱいなんて事だけは避けなければ。
個人的な目標としてはアベレージタイムを上げる事かな。


で、昨晩H店に行きまして。
原発さんの提案により、今回はカッチョ良いカウルで走る事となりました。

H店の8耐マシンと同じカラーリングのカウルを使わせていただきます。
これで、1秒アップ間違いなしww
しかし、このカラーリングで走るって事は、もちろんヘタな走りは出来ないわけで…。





更なるプレッシャーが(;´Д`)ぉぉおぅぅ



レース前に押しつぶされそうですww
メンタル面弱いんすよ……。



その後は原発号に、H店からエントリーしてるNSFを積み込み。

2台載せて、装具類を載せても余裕。
ハイエースって良いなぁ。
やっぱ、次のトランポはハイエースですかね。