全日本第2戦1日目(三重・鈴鹿サーキット)


リニューアルされた鈴鹿で最初のレースとなる鈴鹿2&4。
まぁ、2輪レースはJSBだけなので寂しいですよね。
せめてST600ぐらいは併催してもいいんじゃね? ← 毎年言ってるww


JSBのエントリーは全部で52台。
多いぞ!!Σ(゜□゜;)スゲェ…。
ただ、井筒さんは欠場。
代役として、武石伸也さんが登場。
そして、TSRから秋吉耕佑さんはスポット参戦。
この人が1番怖い存在やね…。
さらに、チームグリーンから高橋倫英さんもJSBデビュー。
高橋さん、ようやく出番ですね。


初日の様子はコチラ
やはり、秋吉さんが速く2分7秒571をマークしトップタイム。
しかも「足回りもエンジンもまだまだ満足できる状態ではない」って、秋吉さんはどこまで速くなるおつもりで?
以下、山口辰也さん、酒井大作さんまでが2分7秒台をマーク。
このままだと、明日の予選でコースレコードが更新されそうですね。
伊藤真一さんがガツンとかましてくる予感大だけど。