バイク三昧


今日は、Motogpを見た後で自分のバイクの作業を少々。
まずは、ZXR。
納車日以来、エンジンすらかけてないというまさに放置状態。
なので、エンジン掛けときました。
え〜、まだFCRと仲良くなれてません…。
徐々に打ち解けていきますww
そうそう、見せてなかったですけどZXRはタンクの部分も綺麗に塗装してあります。

カッコ良し(≧△≦)キャー
制作依頼してた、ステッカーも出来上がりつつあるし。
そろそろ、走行に向けて準備しないとね。


お次はCBR。
サーキット走行以来、保安部品を外したままだったので取り付け。
このままじゃ、ツーリングに行きたくても行けないっすから。
って、最近は休みの日にツーリング行く?サ−キット行く?って聞かれたら、速攻で
(*´▽`*)サーキット☆
って答えます。
末期ですか?ww

リア側の配線。
自分で少々加工した事もあり毎回苦戦するww


そして、今日のメインであるNSF
29日に向けスプロケ交換です。
イチイチ降ろすのが面倒だったので軽バンの中で作業。
今日は寒かったので、これがなかなか快適でしたww

今回は15-29でいきます。
決して、リア側を変えるのが面倒臭かったからではありませんww


と、まぁ、Motogpの興奮冷めやらぬ内に、手持ちのバイク3台をイジり満腹です。